2017年01月14日

初雪と美味しいパン屋さん


こんにちは

本日はついに雪がふりましたね
寒いのはあまり得意ではありませんが、雪がちらついている季節を感じることができるのでわくわくしますよね

最近は広島市南区にある青崎小学校のすぐ隣にできた新しいパン屋さんへ行ってきました。
お洒落な外観と木の良さが活かされた落ち着いた内装が素敵なパン屋さんでした!
もちろん焼きたてのミルクフランスやプリンも程よい甘味で絶品でした…
可愛くて変わったパンがたくさんありましたので是非行ってみてください!

今後も雪が積もる日が増えるかもしれませんが、みなさんも体調や事故にはお気を付けください
posted by オールハウス 本店 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます




皆様年末年始はどのように過ごされましたか?




私は今年初日の出を見に行ってきましたよ


しかし行ってみると予想以上に人が多くいい感じに
見れる場所が確保できずこんな感じに。。。


IMG_1855.JPG



林の中からの初日の出でした


次行くときは気合を入れてもっと早起きしようと思います






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚・一人暮らし・住み替え ...
             お部屋探しはオールハウスへ♪
オールハウス株式会社
広島県安芸郡府中町八幡1-4-23
[tel]082-236-8948   [fax]082-546-9077
[HP]http://www.allhouse.co.jp
営業時間9:00〜19:00 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




posted by オールハウス 本店 at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

つばきと水仙

みなさまこんばんは。
賃貸事業部 の ヒラマツです。

お花をみると時を感じます。
もう年末です。

IMG_4462.JPG

IMG_4461.JPG
*Hオーナーさまありがとうございました。空間に匂いが漂ってます。

来年も、みなさまにとって、平和で健康な一年になりますように。

*****************
広島県安芸郡府中町の
     お部屋さがしは
        オールハウスへ
安芸郡府中町八幡1丁目4-23
連絡先:082-236-8948
*****************


posted by オールハウス 本店 at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする